2017年7月7日金曜日

日本ものづくりワールド2017 

皆さん、こんにちは。
梅雨の時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、外が大好きな1歳7ヶ月の娘と雨上がりの庭で遊んでいたところ、葉っぱの上のキラキラした雨粒を見つけました。
初めて見たキラキラした雨粒に興味津々。(ガラスのようですよね!)
一番最初は娘もキラキラした目で見ながら、ゆっくりとなでるように触り、葉っぱの上の雨粒を落としました。
その後からは木を揺するかのように、激しく触っていた娘。(←こっちが本性!)
洋服は濡れましたが、楽しそうでした!

ジメジメはしていますが、雨の日ならではのキレイな光景も梅雨の時期の楽しみではないでしょうか?(^-^)
ゆっくりと意識して雨音を聞いてみたり、雨のにおいを感じてみるのもおすすめですよ!


さて、6月21日・22日・23日の3日間、機械要素技術展に出展させて頂きました。
製品の写真がなく申し訳ありません。。。

3日間、たくさんの方がお越しくださいました。
お問い合わせも頂きありがとうございました。

今回特に感じたのが、弊社の技術がさまざまな分野のニーズに求められているという手応えでした!!
というのも、珍しい案件やお問い合わせを頂き、身をもって感じられたからです。
技術者にとって自信と励みになりました。
今後もより一層、邁進してまいりますので、ぜひご期待ください。

下記にも問い合わせURLがございますので、どんな細かい事でもご相談ください!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有限会社 ブル精密
〒323-1104 栃木県栃木市 藤岡町藤岡5057
  ◎TEL:0282-62-4006(平日8:00~17:30)
  ◎FAX:0282-62-2568
  ◎e-mail:bull@cc9.ne.jp
  ◎ホームページURL:http://www.cc9.ne.jp/~bull/
   ⇒お問い合わせURL:http://www.cc9.ne.jp/~bull/contact.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿