2016年11月29日火曜日

ブル精密の雪景色。

先週の雪はビックリしましたね!
11月での降雪は本当に珍しい。。。
皆様のところは大丈夫でしたか?

facebookにも入れましたが、ブル精密の近辺を何点か写真に収めました。








東武日光線 線路側。
とりあえず電車は動いてました。





藤岡駅方向。
この時間帯は
粒が大きかったです。













 
西工場側。
積もり具合によっては
雪かきを行うところでした・・・







ブル精密本社。
降り始めは通勤時間ぐらい。








午後二時くらいには上がったような?


2、3日で元に戻っていき、その間は怪我なく事故なく過ぎました!

明後日からいよいよ冬になります。
路面凍結や寒さ対策をしっかり行い、安全に乗り切りましょう!




ブル精密へのお問い合わせはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿