2015年10月27日火曜日

次の自社製品の噂?

はじめまして!
製造部のT海と申します^^


今回は、広報担当から製造部にヘルプが入り(圧力?)
私の登板となりました。。。

私ですが、ブル精密に入社して早16年、
会社の中心である製造現場で指揮を執っています。



そんな中、ここ最近聞こえてきたのは
第二弾となる自社製品の噂。




現段階では、まだ皆様に全容は明かせませんが
どうやら小物、またはアクセサリー系となる様子。


当社では小物系のアクセサリーも作っていますが
意匠登録を行うなど、形状がより特殊になるようです。


実現に向けて、一丸となって取り組んで行きますので
ご期待ください!





次回は別の人間にブログのバトンが渡ります!



  にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

2015年10月23日金曜日

生物研究のお供、ディセクトディッシュ!

こんにちは!

すっかり肌寒くなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
寒さに弱く、朝起きるのが億劫になりました広報です(笑)


そのような今朝、当社の社長から嬉しいニュースを聞きました!



何と、当社の初の自社製品であり、動画で話題(?)となった

『ディセクトディッシュ』


こちらが今、大学など研究機関で活躍しており、
特に昆虫研究の分野で脚光を浴び始めているとの事です!
















※写真はサンプル品です



電子顕微鏡など、多くの機器がデジタルでまかなえている現在だからこそ
アナログ製品であるがゆえにハンドリングが良く、直感で扱える
ディセクトディッシュは研究活動に大きく貢献しています。


昆虫のみならず、動植物の研究をされている担当者様、
ぜひ一度手に取っていただき
その使い心地を『レポート』いただけませんか?




最後になりますが、
ディセクトディッシュはお客様の要望により生まれた製品です。

『このような研究をしていて、こんな物を使いたい』
『今まで使用していた物を、このように使いやすくしたい』
など、お客様の要望にどんどん応えて行きます!


ご感想・ご要望お待ちしております!



  にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

2015年10月17日土曜日

【重要なお知らせ】当社ホームページ内『お問い合わせフォーム』 不具合に関して

お客様各位


平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。



先日当社ホームページ内『お問い合わせフォーム』にて
問い合わせ送信が出来ない不具合が発覚しました。
ご利用のお客様には御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


現在はメールに切り替えて運営しております。


お手数をお掛けしますが、お問い合わせの際は
メール、又は電話、FAXを使用いただけますようお願い致します。


また、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げますとともに
以後このような事が起こらないよう、改善に取り組んでまいります。


今後とも宜しくお願い致します。



有限会社ブル精密